桜井ハウジングのこだわり Craftsmanship

大工の技

大工の技

桜井ハウジングは 職人集団です!

長年の経験から培った「技(わざ)」をご覧ください。

こだわりの納まり&<br>他社でやらない納まり

こだわりの納まり & 他社でやらない納まり

桜井ハウジングは、ディティール(細かな部位)にもこだわります!

桜井ハウジングは、「できない」と言いません。「こだわりの納まり」、「他社ではやらない納まり」をご覧ください。

安心のアフターメンテナンス

安心のアフターメンテナンス

家を建ててからが本当のお付き合い

どんな些細な事でもお声掛け下さい。

私たちは、家を建ててからが本当のお付き合いだと考えています。家の不具合があっても「住宅会社さんが倒産されて、どうしていいか分からなくてそのままになっている…」、「半年前に連絡したけど、まだ修理に来てくれない…」…アフターメンテナンスの重要性をしっかり理解していない住宅会社が多くあります。

家というものは、アフター点検やメンテナンスが必要です。10年先、20年先、100年先まで快適に暮らしていただくために、桜井ハウジングはお客様と共に大切な家を守っていきます。地元に根ざした会社ならではの、迅速な対応を目指します。そしてお客様との誠実なコミュニケーションを大切にし、造り手と住まい手を越えた関係を長く築きたいと考えています。

定期点検

定期点検は点検事項に沿って行います。報告書を作成し提出致します。

1年点検

※次年度以降は希望者のみ対応。
※不具合等は随時対応致します。

お引き渡しごのお客様からのご指摘・ご要望及び修理・保証の対応について

毎日生活する場所ですから、どんなに気をつけていても、何らかのトラブルが起こるのは当たり前のことです。
ドアの不具合や床の傷、水漏れなど、一見些細なトラブルと思えても、お客様にとっては大 切なお住まいの一大事です。
常にお客様の立場になって、誠心誠意の対応を心がけています。メンテナンス依頼やクレームなど随時対応しております。
メンテナンスに関しては基本的に月曜日〜金曜日の9:00〜17:00で承っております。

ページトップへ戻る